「完全無欠コーヒー」でゆるふわダイエット


名前が笑っちゃいますよね。

完全無欠コーヒーとは簡単に言えばコーヒーにオイルとバターを混ぜたもの。
これを飲むことで食欲が抑えることができます。

さらに効果はそれだけにとどまらず、脳も活性化され朝から飲むことで、1日の始まりから活力を与えてくれます。

高カロリーなバターを飲んでダイエットになる?

バターは確かに高カロリーです。
本当にそんなものを摂取してダイエットになるのか?という疑問がでてきますが心配ありません。

食欲を本当に抑えてくれるので朝から完全無欠コーヒーだけを飲むことで、1日に食べる量を無理なく減らすことができ、結果的に1日の総摂取カロリーを減らすことができます。

f62925f8ffc84f3994980c4e4e85415f_s

味は?

気になるのは味ですよね。

初めて聞いたら「バターとオイルをコーヒーに混ぜるって何?気持ち悪い」って思いますよね。
でも大丈夫。コーヒーにミルクを入れて飲めるなら、飲めます。
バターやオイルの味はほとんどしないので、ミルクの入った普通のコーヒーとほとんど変わりません。

5b075488f1947da4a058456457e627d0_s

必要なもの

そろえるものは一般的に売られているものではなく、下記になります。

・高品質なコーヒー
・ココナッツから作られた植物油(MCTオイル)
・草だけを食べて育った牛のミルクが原料のバター(グラスフェッド)

でも「揃えるのがめんどくさい」「お金がかかる」というのであれば、コーヒーに普通のバターを入れるだけでもかまいません。
ただし、本来の完全無欠コーヒーの効果は薄れるので、余裕がある人は揃えてみてください。

1288b2f74a4c020470c9c11f263300ee_s

まとめ

なかなか運動する時間をとれないからダイエットのために食事制限したいけど、やっぱり食べたくなっちゃう。
でも食欲自体が減れば、そんなに苦なく食事制限をすることができます。

明日からあなたも「完全無欠コーヒー」で、ゆるふわダイエットを始めましょう!

同一カテゴリーの記事一覧

ダイエットに水泳は危険 ダイエットで水泳を勧められることが多いですが、 本当に水泳はダイエットによいのでしょうか? いいえ。 運動不足の方や中高年の方が行うには非常に危険です。 なぜ水泳がダイ...
大腰筋を鍛えてハリのあるお尻を手に入れる お尻が垂れてきた…。 もっとヒップアップしたい! インナーマッスルの大腰筋を鍛えれば理想のお尻になれます! たるみの原因は骨盤の後傾 大腰筋は体の奥にある背骨と骨盤...
やせたい!お肉食べたい!赤身肉でダイエット! 肉を食べると太る…、それはもう昔の話。 炭水化物ダイエットが流行った時も、肉を食べてもダイエットは可能としていました。 じゃあどんな肉でもいいの? いいえ。 食べるなら脂肪燃焼...
朝ジョギングの効果 ダイエットのためにジョギングをされている方は必見です! 朝走るか、夜走るか 多くは、朝、早起きしてジョギングする方と、仕事や学校が終わってからジョギングする方に分か...
半日断食の驚きべき健康効果 半日断食とは夕食を終えた後、約18時間何も食べないという断食です。つまり午前中は食事を抜くことです。 その代わりお白湯、お茶などの飲み物は飲んでもかまいません。 その後昼食は軽めに...