デトックススープで腸内環境を整える


腸が弱い方、逆に便秘気味な方にオススメな腸内環境を整えるためのスープをご紹介します。

3食に必ずこのスープを必ず食べるだけでなく、他の食べものは日によって決めることでより効果的に腸内環境を整えることができます。最低でもそれを1週間続けてみましょう。

ツライ食事制限ではないので、ストレスがたまることもありません。たっぷりの野菜(セロリ、キャベツ、ニンジン、タマネギ)をトマトベースで味付けをするので、とても美味しく食べれます。

食べれば食べるほど体にいいスープ

このスープは食べれば食べるほど効果があると言われています。セロリがたっぷり入るので、5日目あたりでは便通がかなり良くなり、宿便が出たのではと思うくらいに腸内が整えられている感があります。

そしてダイエット効果もあって一石二鳥です。野菜もセロリを必ず入れたら、あとは自分の好む野菜で作ればいいと思うので、自分好みにできるところもいいところです。

1c04549e80844cbe3badfea308783e26_s

野菜たっぷりで美効果沢山

健康にもとてもいいし、肌にもいいし、ダイエットにもなるし、万能スープ間違いなし。オススメは1か月に1回、このスープ期間をつくることです。日ごろの食生活の乱れも定期的に改善する事ができるので、毒素が体にたまっていくことも止められます。

無理なく美味しく食べるだけで、健康にもダイエットにもいいなんて完璧すぎですね。

d2b9c6f8b764651e4c3e6f63d8efb0b9_s

同一カテゴリーの記事一覧

痩せると評判の「やせるおかずシリーズ」本当に凄かった! 以前金スマで紹介され、その後1ヵ月ほど本が品切れになるなどの人気となった、料理研究家の柳澤英子さんが紹介する「やせるおかずシリーズ」ですが、試しに本を買って実践してみたところ1ヵ月で10kgの...
週1ビーガンで体の中をスッキリさせる ビーガンという言葉を知っていますか?ビーガンとはベジタリアンと似て異なる言葉です。肉や乳製品など、動物性脂肪を含む食べ物の摂りすぎは健康面であまり好ましくないと言われています。 とはいえ...
食事とサプリメントでしっかりと栄養補給 現代人はどうしても栄養不足になりやすく、実際に栄養が足りずに肌荒れであったり体の不調に悩んでいる方は多いはずです。 若いうちはそれでもどうにかやり過ごす事ができますが、歳をとってくるとそ...
流行だけじゃない、ずっと続けたいグリーンスムージー 毎日と言っていいほど新しいダイエット方法や流行の健康方法などの情報が氾濫していて一体何が本当によくて何がダメなのか混乱してしまいますよね。 スムージーは気軽に果物や野菜が取れて健康的なダ...
食べれば食べるほどやせる野菜とは?! 野菜はビタミン、ミネラルが含まれたローカロリー食品で健康によいことは皆が知っています。それに加えて、食べると脂肪を燃焼させてくれる物質を含んだ野菜があるんです。 食事で栄養をとりつつ、無...