3日で効果が見えてくる!下っ腹エクササイズ


体のパーツの中でも、一番変化が表れやすいのが下腹部のダイエット。

短期間の間で目に見えて効果が分かるので、「継続していこう!」というモチベーションも上がりますよ!たった3日で効果が出るのに、辛い食事制限も、特別な道具も、激しい運動も必要ありません。

下っ腹が気になる・・・という方は、ぜひチャレンジしてみてください。

1日5分!ちょっときついけど効果は抜群

ヨガのポーズを取り入れた、コアの筋肉を鍛えるエクササイズです。

両足を揃えて立った状態で、上半身を折って腕を前につきます。横から見ると。英語の「V」を逆さにしたような感じです。この状態から、右足をまっすぐに上に振り上げます。腕と右足が一直線になればベスト!高く上げるのが難しければ、脚が上がるところまででもOKです。

早ければ3日。遅くても1週間で効果が出ます!

エクササイズ自体は激しいものではないのですが、慣れるまでは体勢をとるのが難しいかもしれません。

このエクササイズを続けることで血流もよくなるので、体のむくみもスッキリしてきますよ!体勢がきつい場合は、最初に柔軟体操をしておくと◎!

早ければ3日、遅くても1週間あれば、たるんだ下っ腹に何かしらの変化を感じられるはずです。

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